00b6461f9004e58ec31152c419700b36_s

漢方薬VSサプリ。勃起不全に効くのは?

現代では「勃起不全」に関する様々なサプリメントや医薬品、そして漢方などが存在しています。

ですが、多すぎて何を選んだらいいのかわからないですよね?

今回は漢方薬VSサプリ。勃起不全に効くのはどっち?という謎を解明致します。

1.勃起不全改善のサプリメントについて

70379f1e45ff24a312a601680a152f35_s

まずメリットとしてはどこでも手に入りやすいというのがサプリメントのいいところです。

今ではドラッグストアや店頭で購入するのが恥ずかしければインターネットでの販売もあります。

しかしサプリメントは医薬品ではありません。

もちろん保険も適用されませんし、「勃起不全」というデリケートな理由から偽物も海外では多く流出しています。

さらにサプリメントの場合ですと長期にわたって長い目で見ることが大切です。

サプリメントは一般的に販売されているものですから対象者が広範囲とされています。

「摂り続けることで改善する可能性があるかもしれない」というようにで考えておいたほうがいいでしょう。

また、先ほどもお伝えしたようにインターネットで販売されているもの、

特に海外からの個人輸入品されたものなどは
品質が保証されていないものがおおいので、購入の際には注意が必要です。

もし、安全な勃起不全を改善するサプリがほしいなら、国産のサプリだけを取り扱っている精力剤のサイトなどを見ればいいと思います。

2.勃起不全改善の漢方について

サプリメントとは反対に漢方というのは漢方医学で「症状の組み合わせ」で処方されるものがほとんどになります。

「勃起不全」も言ってしまえばある意味病気のひとつとして捉えてください。

勃起不全になった場合というのは確実に「原因」があるのです。

その原因に基づいていろんな生薬を調合し、あなたにあった漢方を処方してくれるでしょう。
また、勃起不全が主体となる「病気」ですのでもちろん保険も適用されます。
漢方のいいところは保険が適用されることとその配合量で「ED(勃起不全)」改善にというあなたにあったものを
専門士が選んでくれるのです。

結論としてサプリメントは継続して飲んでいても効果は見られないかもしれない
→大衆向けに作られている
保険が適用されない。
漢方はEDという症状に特化したものを専門士があなたのために調合してくれるから勃起不全の改善に可能性がある。
ということになります。

おすすめなのは漢方です。
どうしても漢方が嫌な場合は専門の医師に診察してもらうといいでしょう。

1a824286457fbae7e12e5243a526de1b_s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です