88d6ac117ae3829d68a7c717c3288f69_s

勃起不全に効く漢方でも、特に中折れに効果があるのはこれだ!

セックスをしている最中に「しまった!中折れした(゚Д゚;)」などと勃起不全のかたは経験あるでしょう。
勃起はしても中折れしてしまう。そんな男性も普段から勃起不全の方以外でも起こり得ることです。
今回は勃起不全に効く漢方でも、特に中折れに効果があるものをご紹介します。

1.中折れしてしまう原因とは?

そもそも中折れするのはホルモンや体液の分泌の量が少なくなると性欲が低下するから。
それによってペニスに集まっていた血液が「海綿体」というふさがっていた扉があき、出口のほうへ流れてしまうのです。
直接的な原因としては「勃起しろ」という脳から神経へ伝達働きが鈍くなってしまっているため、
中折れどころか勃起不全になります。

2.中折れに効く漢方はこれ!「当帰芍薬散(とうきしゃくやくさん)」

6c81ea5def914c4ba4f85e785c70541b_s

先ほどもお話ししたように勃起というのはペニスに血液が集まり、海綿体という扉がふさいでくれるために
勃起が起きますよね?
ですが、そもそもその血液が足りない場合はどうでしょうか。
そう、いわゆる「虚血」の方です。
血液というのは全身に栄養素を巡らせていてもちろん内臓にも供給されます。
そんな内臓への血液が足りない場合は陰茎まで血液はまわりません。
そんな虚血の方にお勧めなのが「当帰芍薬散(とうきしゃくやくさん)」です。
疲れていたり、貧血気味の方にお勧めな漢方薬!

3.中折れに効く漢方はこれ!「八味地黄丸(はちみじおうがん)」

1ca6ae139a4f42d099aef17c41d91051_s

以前の記事でも紹介しましたがこちらの漢方薬は中折れに非常に効果的です。
この漢方薬は様々な種類の生薬からつくられています。
効果としては水分代謝を改善し、血液循環を良くするのです。
身体全体を温めることで新陳代謝を良くする働きがあります。
精力低下を防ぐのはもちろん、血液の循環をよくしますから前立腺肥大や糖尿病、
健康面でも更年期障害や腰痛などにも効果を発揮する優れものです。

「勃起不全ではないんだけどなぁ…。」という男性にもおすすめな漢方薬。
ぜひこれらが含まれているものを使用して素敵な夜の営みをお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です